わたしの好きなこと

 

こんにちは。こんばんは。初めまして。

えりんぎと申します。

この度、初めてブログというものを書いてみます。

先に伝えておきますが、わたしは文章力・要約力が著しく低いです。なので伝えたいことがそのまま伝わるとはとても思えませんが、ありのままの気持ちを綴っていければと思いますのでどうか温かい目で見てください。

 

 

まずはわたしがブログを始めようと思った理由を。それはもうごくシンプルな理由で、

『好きなことについて自由気ままに語る場』

が欲しかったから。ただそれだけです。

誰に否定も肯定もされず、ただただ自分の好きなことについて思ったことを書き留めたい。

そんなところです。

深い理由など全くありません。

なのでコンビニにふらっと立ち寄るくらいの軽い気持ちで読んでほしいです。

 

さ、前置きばかりで言うのが遅くなってしまいました。

わたしがこれからブログで書きたいこと、つまりわたしの好きなことというのは

ズバリ『BL漫画』です。

なぜ読むようになったのか、だったり詳しいことは次の投稿でお話ししますね。

 

更新ペースなどは特に考えていません。

ただ自分の性格的に、一度熱中すると暫くその事しか考えられない!といった極端なところがあるので、最初の方はいいペースで更新できるんじゃないかな‥と思っています(笑)

でもブログを書く楽しさを凄く感じてるので

長く続けていけますように。

 

 

さて、1回目の投稿ですし今回はこんなところでしょうか‥。

初回からブログを書く楽しさと同時にそれ以上の難しさも痛感しております。

そうそう、最初に文章力・要約力がないと述べたことにこの時点で既にご納得頂けたのではないでしょうか‥(笑)

我ながら見事な伏線回収です。拍手。

 

 

拙い文章になってしまいましたが、これからも自分の言葉で自分のペースで更新していけたらと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

えりんぎ